G3-3 -ぐんま人よ集まれ!-

ぐんまの情報を紹介。リンク、情報提供大歓迎!!

FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
桐一
決勝戦行き詰まる試合運び、面白かったですねぇ。。
剣持君の崩れ落ちた時、3年間の苦労を物語ってましたね。。
両校素晴らしかった!!
一高には前工や、群馬勢の代表として、甲子園でも頑張って頂きましょう。。

ここだけの話、ボクの弟、甲子園制覇の時のキャップでした。
2006/07/29(土) 09:54:16 | 獅子丸 | #-[ 編集]
>獅子丸さん
Σヽ(゚Д゚; )ノ
すげー!!あのときのキャプテンが弟さんとは!!静岡との一戦で逆転の口火を切った二塁打は覚えてますよ!あの試合を見て(TVですが・・・)”優勝できる!”って思いましたよ。ちなみにその試合、お袋は「高校野球の締めくくり」ということで応援にいきました。うちわ等記念に飾ってありますよ。去年も甲子園見に行ってます。一番野球をしらなかった人が一番球場にいってます(笑)
桐一も甲子園常連になってきましたね。全国制覇を目指してがんばってほしいものです。

私どもは高高です。長井クンがいいピッチングをしていたので、新チームに期待です。
2006/07/29(土) 11:43:10 | wapparice | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gtinfo.blog68.fc2.com/tb.php/56-4023ef0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
